配送ポリシー

GravaStar製品は全世界へ発送しております。お住まいの地域向けの配送情報は以下をご確認ください。

日本国内配送

・日本国内でのご注文は、国内倉庫からご注文後2~3営業日以内に発送されます。
・一部の商品については、香港倉庫から2日以内に発送される場合があります。
・¥20,000以上のご注文で送料無料となります。

国際配送

・国際配送は通常7~20営業日でお届けいたします。
・輸入関税や現地で発生する追加税金については、お客様のご負担となりますのでご了承ください。

返品について

GravaStar製品を心からご満足いただきたいと考えています。
ご購入後、商品が未開封かつ未使用の場合に限り、商品到着後7日以内であれば返品を承ります。返品時の送料はお客様負担となります。

・返品は、未開封・未使用で、封が破られていない元の梱包状態の商品のみ受付可能です。
・一度開封・使用された商品については返品できません。
・製品に不具合がある場合は、保証ページをご確認ください。

返品をご希望の際は、service@gravastar.comまでご連絡ください。

また、商品使用中に問題が発生した場合、到着から7日以内であれば、送料弊社負担で返品または交換が可能です。
到着後7日を超えた場合は無償返品は対象外となり、保証期間内であれば交換対応のみ承ります。
交換対応時の送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

配送中の紛失・破損について

GravaStarでは、配送中の紛失や破損に関して責任を負いかねます。問題が発生した場合は、各配送業者に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

配送業者への連絡が難しい場合は、service@gravastar.comまでサポートチームにご連絡ください。