返品について

 

30日の返品ポリシーが適用されます。これにより、商品を受け取ってから30日間は返品をリクエストすることができます。

返品の対象となるためには、商品が受け取ったときと同じ状態であり、未着用または未使用であり、タグが付いており、元のパッケージに入っている必要があります。レシートまたは購入した証拠も必要になります。

返品を開始する場合は、service@gravastar.comまでお問い合わせください。返品は次の住所宛てへ発送する必要があります:[返品先住所を挿入]

返品が受け入れられる場合、返品配送ラベルと、パッケージの発送方法と発送先に関する手順書をお送りします。返品をリクエストするより先に返送された商品は受け付けません。

返品についてご不明な点がございましたら、service@gravastar.comまでいつでもお問い合わせください。


破損および問題
注文の受領時に商品を確認し、商品に欠陥がある場合や破損している場合、または間違った商品をお受け取りになった場合は早急にご連絡ください。問題を評価して適切に対処いたします。


例外/返品不可商品
生鮮品 (食品、生花、植物など)、カスタマイズ品 (特別な注文、パーソナライズされている商品など)、衛生日用品 (美容用品など) など、特定の種類の商品は返品できません。危険物質、引火性の液体やガスの返品も受け付けていません。特定の商品についてご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

申し訳ございませんが、セール商品やギフトカードの返品は受け付けることができません。


交換
お望みのものを手に入れる最速の方法は、お持ちの商品を返品し、返品が受け付けられた後に新しい商品を別途購入することです。


欧州連合の14日間のクーリングオフ期間
上記にかかわらず、マーチャンダイズが欧州連合域内に発送されている場合、いかなる理由でも、正当な理由を示すことなく、14日以内に注文をキャンセルするか返品する権利があります。上記と同様ですが、商品は受け取ったときと同じ状態であり、未着用または未使用であり、タグが付いており、元のパッケージに入っている必要があります。レシートまたは購入した証拠も必要になります。


返金
返品が受領され、検査が行われたらお知らせいたします。また、返金が承認される否かもお知らせいたします。承認された場合、10営業日以内に元の決済方法で自動的に返金されます。銀行またはクレジットカード会社が返金を処理し、支払われるまでには時間がかかる場合があります。
返品を承認してから16営業日以上経過した場合、service@gravastar.com までお問い合わせください。

返品の対象となるには、商品が未使用または未使用の状態で、タグ付きであり、元のパッケージに入っており、お受け取りになったときと同じ状態である必要があります。そうでない場合、返品をお断りさせていただくか、返金額を差し引いた上で返品をお受けすることがあります。レシートまたは購入証明書も必要です。

複数の商品を一緒に購入することで割引や無料サービスを受けた場合、購入したすべての商品を返品しなければ、その特典を失うことになります。

返品を開始するには、まず弊社にご連絡ください。返品が受理された場合は、返送用ラベルと、荷物の送り方と送り先の指示をお送りします。返品依頼をせずに返送された商品はお受けできません。

www.gravastar.jp 以外の小売店で購入された商品の返品はできませんのでご注意ください。お手数ですが、元の販売店に商品をご返送ください。

破損および問題

万が一、商品に欠陥があった場合、破損していた場合、または間違った商品が届いた場合は、直ちに弊社までご連絡ください。

交換

お手元の商品を返品していただき、返品が受理されましたら、新しい商品を別途ご購入ください。

返金

返品を受領し、検品した後、返金が承認されたかどうかをお知らせします。承認された場合は、自動的に元のお支払い方法で返金されます。銀行またはクレジットカード会社による返金処理には時間がかかる場合があります。