保証

すべてのGravaStar製品は、ご購入日から12ヶ月間の限定保証の対象となります。この限定保証は、製造上または製造上の欠陥が発生した場合に適用されます。本限定保証は、最初の最終使用者である購入者または贈答品として製品を受領した者にのみ適用され、それ以外の者または譲受人には適用されません。
この限定保証は、損失、摩耗、事故、または誤用/乱用、改造、過失による損害や欠陥(化学物質、腐食性物質、直火、高熱、鋭利なものへの暴露など)には適用されません。製品を無断で修理、改造、カスタマイズした場合、この保証は無効になります。
製造上の欠陥がある製品が到着し、7日以内に発見された場合は、送料無料で喜んで交換させていただきます。7日以上経過した場合、送料はお客様のご負担となります。service@gravastar.com、問題の簡単な説明と欠陥の写真をカスタマーサポートまでご連絡ください。
7日以内であれば、使用中に不具合を発見した場合、返品または交換が可能です。送料無料で製品を返品または交換することができます。7日以上経過している場合、無料返品は適用されません。
保証期間内であっても、交換品の発送にかかる送料はお客様のご負担となります。

私たちのサポートチームは、月曜日から金曜日まで24時間以内に電子メールを介してあなたのクレームに戻って取得することを目指しています。ただし、私たちは少人数のチームですので、繁忙期や休暇中は多少時間がかかる場合があります。
保証はGravaStarのウェブサイトgravastar.jpから購入された製品にのみ適用されます。